みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『スワドルアップ』本当に寝る?【使用レビュー】

最近筋トレにハマってます。

ムキムキになりたい

どうもmiyapapaです(´ω`*)

 

otoちゃんが生後1ヵ月くらいの時に友人からの出産祝いで

「何か欲しいものない?」

というありがたいお言葉をいただきました。

そこで気になっていた『スワドルアップ』をお願いし

プレゼントしていただきました!

本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

当時otoちゃんは夜泣きが多く

その都度起きるmiyamamaも大変そうでした。

本当にいつもありがとう(´;ω;`)

そこで『スワドルアップ』って本当に寝るのかな?

ということで使ってみました!

f:id:miyapapablog:20220206040922j:plain

f:id:miyapapablog:20220206022410j:plain

プレゼントしていただいたものは

オールシーズン用オーガニックタイプSmallサイズです。

 

まず肌触りが良い~(*´ω`*)

オーガニックコットン使用なので繊細なお肌の

赤ちゃんでも安心できますね!

 

着せるのも、体を包んであげて

ファスナーを上げるだけなので

簡単だと思いました。

 

指先も包まれているので

爪で自分の顔をひっかいたりも

防止できそう(^^♪

 

otoちゃんも包まれている感があって

安心しているように見えました(*^-^*)

 

miya夫婦は寝かしつけの時に

スワドルアップに着替えさせて

使用していました。

 

そして本当に寝るかというと...

寝ないときは寝なかったですね(^^;)

でも、着て寝てくれたときは

ぐっすり寝てくれたように思います!

効果はある!のかな?笑

でも、この時期の睡眠時間が1時間でも増えるのは

かなりありがたいことのように思います(;'∀')

 

見た目もかわいいですし

一度試してみるのもいいかもしれないです(^_-)-☆

 

最後に、大切な赤ちゃんのことなので

商品の使用方法などは必ず説明を読んで

正しくご使用ください!