みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『Mama&Kids』ベビーローションってどんなものを使ってる?【使用レビィー】

どうもmiyapapaです(´ω`*)

 

皆さんベビーローションってどんなものを

使っていますでしょうか?

miya夫婦は『Mama&Kids』

『ベビーミルキーローション』を使用していますので

どんな使用感か、miyapapaポイントも含めて

使用レビューしたいと思います(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220217112807j:plain

以下はメーカー『natyral science』の公式HPの引用です。

「ベビーの毎日の全身ケアにべたつかない乳状ローション。

生まれたときからのスキンケアを実践するため、赤ちゃんの肌に本当に必要なものだけを配合しました。ママのおなかの中の羊水に含まれる8種のうるおいアミノ酸が、赤ちゃんの肌にやさしくうるおいを与え、胎脂に近い成分ベビーズエマルジョンが肌のバリア機能をサポートします。サラッとなじんでべたつかず、なめらかな使い心地。キッズやママのボディケアにもどうぞ。」

 

なんか良さそうで~す(*´ω`*)

 

羊水に含まれている成分ということで

産後すぐに使うベビーローション

として安心ですよね!

 

miyapapaポイントとしては

使用感です(*‘ω‘ *)ココ!

もう一つ別のメーカーの

ベビーローションが

自宅にあるのですが

使用感が違います。

『Mama&Kids』のベビーローションは

伸びが良い!

しっとりしている!

という印象でした(*‘∀‘)スバラシイ

これが公式に書かれている

「なめらかな使い心地」

なのかもしれないですね!

なので

赤ちゃんの全身使っても

そんなにたくさん継ぎ足し

しなくてもOKな感じです(*^^*)

でも全身はしっかりと保湿

してあげましょうね(‘∀‘)b

 

生まれてからの保湿は

すごくすごく大切だと思います!

ベビーローションでお悩みの方は

よかったら使ってみてください(^_-)-☆

 

最後に

お肌との相性もありますし

説明や使用方法もしっかり読んで

正しくお使いください!