みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『LEDランプ(ホルン)』夜間授乳の強い味方!?【使用レビュー】

どうもmiyapapaです(´ω`*)

 

皆さん夜間授乳ってすごく大変ですよね?

『ボトルウォーマー』の時も

同じようなことを書いた気がします(・_・;)

今回は夜間授乳の時に役立つ

ニトリ『LEDランプ(ホルン)』の使用レビューです!

miyapapaポイントも含めてお伝えします(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220218215556j:plain

「お値段以上~ニトリ♪」でお馴染みです。

miyapapaもかなりお世話になっております(´_ゝ`)

 

このランプは上をプッシュするだけで

簡単にランプをONにすることができ

眠たい夜中でも簡単に明かりを

つけることができます(*^^*)

 

このランプはやさしい灯りが特徴!

明るさが3段階調整可能で

寝ている赤ちゃんにあまり強い

光の刺激を与えません(*‘∀‘)ヤサシー

 

そして持ち運びしやすい持ち手付き!

オムツ交換で場所を移動しないといけない

時などにも使いやすいです(*'▽')ベンリー

 

miyapapaポイントとしては

明かりのつけやすさですね(*‘ω‘ *)ココ!

眠たい&暗い中の夜間授乳なので

まず簡単に明かりがつくのは

ストレスがなく良いと思います(*´▽`*)

 

夜間授乳で使いやすい

ランプをお探しの方や

明かりのことでストレスを

感じておられる方は

ぜひ使ってみてください(^_-)-☆