みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『ジム&ウォーカー』長く使えるおもちゃ【使用レビュー】

どうもmiyapapaです(´ω`*)

 

皆さんベビージムって

買われましたか?

 

miya夫婦は

「これは長く使える」(゚∀゚)(゚∀゚)

というベビージムを買いました。

 

『People(ピープル)』

『ジム&ウォーカー』です!

miyapapaポイントも含めて

お伝えします(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220309213651j:image

それがThis( ´_ゝ`)

 

今は下にベビーマットを敷いて

otoちゃんはベビージムとして

遊んでいます(*'ω'*)

 

そしてお座りができたら

ジーボードのように遊べます!

 

そして歩けるようになれば

手で押して歩けるウォーカー

としても使えます!

 

1つのおもちゃで

長く使えて

たくさん使えるところが

miyapapaポイント

(*‘ω‘ *)ココ!

 

たくさんおもちゃは買って

あげたいですが、置く場所も

限られたりするので

3通りの使い方ができるのは

良いですよね(*´∇`*)

 

どんなベビージムを買おうか

迷っている方には

ぜひおすすめしたいです(^ ^)b

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆