みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『ボトルウォーマー』夜間授乳の問題をすこし解決!?【使用レビィー】

どうもmiyapapaです(´ω`*)

 

皆さん夜間授乳ってすごく大変じゃないですか?

miyapapaは非常に眠かったです(`・ω・´)キリッ

でも赤ちゃんは夜中にお腹がすいて

しまうから起きちゃうんですけどね(^^;)

でも眠いなか起きて、ミルクを作って

冷まして、飲ませてあげないといけません。

そこでmiya夫婦が導入したのが

今回の『ボトルウォーマー』です!

miyapapaポイントも含めて使用レビューを

お伝えできればと思います(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220212114055j:plain

購入したのは『LARUTAN』という

メーカーのボトルウォーマーです。

説明を見ると、いろんな機能を使うことができます!

ですが、miya夫婦は現状

保温機能のみ使用しております(´_ゝ`)

しかし、それが求めていた機能!

miyapapaポイントは

ミルクの保温ができるおかげで

夜中にミルクを作り、冷ますという

作業を、寝る前にしておけることです(*‘ω‘ *)ココ!

そして、赤ちゃんがぐずりはじめたらすぐに

ミルクの飲ませてあげられます(´-`*)スバラシー

これだけでもかなりのメリットだと思います!

 

この時期の睡眠時間は本当に貴重(´・ω・)

だからこそ少しでも負担が軽減

できれば良いかなと思います!

 

夜間授乳で睡眠不足の方は

ぜひ使ってみてください(^_-)-☆

 

最後に、大切な赤ちゃんのことなので

商品の使用方法などは必ず説明を読んで

正しくご使用ください!

赤ちゃんが口にするミルクなので

あまり長時間の保温などはしないように

十分に注意しましょう!