みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『ベビーソファ〈Bumbo(バンボ)〉』いろんな場面で活躍!【使用レビュー】

どうもみやパパです(´ω`*)

 

皆さん

”赤ちゃん用のソファって知っていますか?”

 

僕は知りませんでした(`・ω・´)キリッ

赤ちゃんのソファって必要なのかな?

って使うまでは思っていました。

でも、めっちゃ活躍してくれています!

 

みや夫婦は

『Bumbo(バンボ)』

『ベビーソファ』を使用しています。

 

いろいろな場面で活躍しているので

初めて知った方、購入を迷っている方に

実際に使用した場面も含めて

ご紹介します(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220724140849j:image

それがThis( ´_ゝ`)

 

安定のピンク!(ママの好みです)

色はママにおまかせしています(´-`*)

 

まずはソファというだけあって

とても柔らかいので赤ちゃんを

座らせても安心です!

 

表面加工してあるとのことで

食べ物などをこぼしてしまっても

拭きとることができます!

赤ちゃん用品は清潔にしていたいですよね(*'▽')

 

重さはとても軽く

簡単に持ち運ぶことができます!

なので、外食の際にお座敷の席を予約して

ベビーソファに座ってもらって

離乳食を食べさせていました

(*‘∀‘)ベンリー

 

娘のおとちゃんはテレビを見ていると

近くで見ようとしてどんどん前に

進んでしまうので、ベビーソファに

座らせて距離をとっています!

 

あとは、ワンオペの時に一瞬トイレに行くのに

目を離すのが結構怖かったりするのですが

ベビーソファに座らせておけば安心(´▽`)

でも、長時間はもちろん良くないので

部屋に入ったら早めにソファからおろしましょう!

 

写真を撮るときとかも

座ってくれているので撮りやすいです(^_^)

 

けっこう活躍する場面があってとても便利な

育児アイテムだと思うのでおすすめです(*^^*)

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

最後に、大切な赤ちゃんのことなので

商品の使用方法などは必ず説明を読んで

正しくご使用ください!