みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『せおってクッション ヘッドガード(I LOVE BABY)』ごっつん防止!これがないと不安!【使用レビュー】

どうもみやパパです(´ω`*)

 

皆さん

”赤ちゃんがかまり立ちをし始めたら

びっくりするぐらい頭をぶつけてしまいませんか?”

 

床にジョイントマットを敷いても

衝撃が心配でした(・・;)

 

そこで赤ちゃんが背負うクッションを

買ってみることにしました。

 

みや夫婦は

『I LOVE BABY』

『せおってクッション ヘッドガード』

を使用しています。

 

これは本っ当にかなり活躍しているので

ご紹介します(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220731144937j:image

それがThis( ´_ゝ`)

 

安定のピンクです!(ママの好みです)

 

いくつか種類がありましたが

うさぎを選びました(´▽`)

 

紐の部分はゴムのように伸びるます!

 

本体はとても軽いです!

クッションというよりぬいぐるみという

イメージの方がわかりやすいかもしれないです(^_^)

娘のおとちゃんははじめからあまり

嫌がることはありませんでした。

 

転んでしまっても、おとちゃんの頭が

うさぎの頭の部分でガードされるので

衝撃が緩和されていました!

 

これが結構安心できるんですよね(´-`*)

かまり立ちからゆっくり座れるようになるまで

毎日付けていました!

 

今まで買った育児アイテムの中で

ベスト5に入るほど買って良かった育児アイテム

だと思うのでおすすめです(*^^*)

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

最後に、大切な赤ちゃんのことなので

商品の使用方法などは必ず説明を読んで

正しくご使用ください!

特に、赤ちゃんの頭がクッションから

ずれていては効果がないので

紐の調整は大切だと思います。