みやパパの育児ブログ

みやパパ(新人育児パパ)の育児情報発信ブログです(´ω`*)

『Ergobaby(エルゴベビー)OMNI360』装着しやすい【使用レビュー】

どうもみやパパです(´ω`*)

 

皆さん、抱っこ紐って買われましたか?

抱っこ紐はかなり重要な

育児アイテムだと思います!

 

miya夫婦は

『Ergobaby(エルゴベビー)』

『OMNI360クールエア』という

抱っこ紐を買いました!

 

実際に使ってみて

とても良かったので

ご紹介します(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220315200955j:image

それがThis( ´_ゝ`)

 

なんだか複雑な形をしているように

見えるかもですね(^_^;)

 

使い方などはホームページなどで

見ていただければと思います。

特徴と使ってよかった点を

お伝えしたいと思います。

 

まず装着がとてもしやすいです!

はじめは説明書を見ながら

装着していましたが

なれると簡単に付け外しが

できるようになりました(´∀`)

 

そして

あまり体に負担が

かかりませんでした!

抱っこをしていると肩と腰に

負担がかかりぎみですが

それを軽減してくれるように

思いました(*´ー`*)

 

抱っこ紐はかなり重要な

育児アイテムなので

使い勝手の良い物を

おすすめします(*´∀`*)

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆